top of page

About Us

Our history

葉山から少し南の方、
立石海岸沿いに小さなお店がありました。

旅先で食べるワクワクするような朝食の時間、休日ののんびりとした朝の時間、

そんな時間を提供できる場所としてPRIME BRUNCHはありました。
 
オーダーが入ってから焼き上げるパンケーキやフレンチトースト、毎朝焼き立てのマフィンやビスケットなどの焼き菓子が人気のお店で
週末にはお店から海まで続く小道に⻑い行列ができるほど。
遠方からも地元の方からも、横須賀基地のアメリカ人の常連さんなど、本当に皆様に愛されるお店でした。
 
2016年アメリカ移住に伴い惜しまれながらも閉店しました。
 
ありがたいことに、またどこかでお店はされていますか?あの味が忘れられません、などのメッセージを今でも頂きます。
 
またいつかどこかで...
 
お店という場所はなくても離れていても、今だからできるカタチもあります。
 
 
2021年4月より本場アメリカ仕込みのベーキングクラスをお届けします。

FAQ.PNG

Message

みなさま、お久しぶりです!はじめましての方は、はじめまして!
ナカムラハルミと申します。
祖母から母へそして私へと受け継いできた家族の好きな味が、PRIME BRUNCHの元になっています。
 
日本でもそうであるように、アメリカでも代々受け継がれる味があります。
基本を大切に、気軽に家庭でも作れるレシピを繰り返し作ることで、自分の、家庭の味に。
アメリカンベーキングならではの気軽さ、自由さ、楽しさを知ってもらえたら、
誰かの受け継がれるレシピ作りのお手伝いができたら嬉しいです。


今いるアメリカから本場のたくさんの”美味しい”をお届けしたいと思います。

Profile

PRIME BRUNCH/BAKER
ナカムラ ハルミ HARUMI NAKAMURA


略歴:
大学在学中、留学先のイギリスでベーキングに出会う。
ブリストル、バースのベーキングカフェのキッチンで留学時代ほとんどの時間を過ごす。
帰国後は都内大手ベーカリー、ベーカリーカフェ等勤務を経て
神奈川県葉山にてアメリカンブランチカフェ PRIME BRUNCHをオープン。
2016年に閉店しアメリカ、フロリダへ移住。
アメリカンベーカリーBUTTERMILK BAKERYにて4年間再修行。
現在はフロリダで教室やイベント、レシピ提供等で活動中。

ファイル_005.jpeg
bottom of page